プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がギリギリお尻が見えないくらいのかなりのミニスカートを、タイツを履いて着用しても違和感がないのって、その女性が何歳くらいまでだと思いますか? 
スカートは黒と白の千鳥模様。
タイツは黒です。

A 回答 (4件)

22

    • good
    • 0

年齢よりも姿勢の良さとか、スタイルとか体型によります!


女子アナは40歳でもパンストにミニスカート!
「ミニスカート+タイツが許されるのは何歳ま」の回答画像3
    • good
    • 0

年齢より、


スタイルの問題ですよね
    • good
    • 1

でぶったらあうと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!