プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブ好きな私。

私の車はスポーツタイプでMT車、
だいたいドライブや車に乗る時は
ジーンズが多いです。
ドライブ先で見た女性がミニスカートで車から出てきたので、格好いい♥
その車をのぞいて見るとスポーツタイプでMT車。
私もミニで車乗るのですが見えそうで(笑)(//∇//)、
皆さんミニスカートで車運転する時はどんな感じ?股を閉めて?

A 回答 (6件)

それを見る側(男)ですが…



運転している時はよほどアングルを凝らさないと見えない(笑)と思いますが
乗り込む時や降りてくる時に見ると颯爽としていいいです。格好いい。仕方にもよりますが。
「ああ、女に生まれたかったなあ」と思うこともあります。

ずいぶん昔に、ミニスカの女性に「ヒール&トゥ」を教えた時に
どうしても股が開いてしまうので目のやり場に困りました。
スポーツタイプのMT車だとそんなこともしたくなるでしょうが
まあ、普通に運転するだけにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥
私ぎょうぎが悪ので股を開いて運転するのでスカートズリ上がり(笑)(//∇//)。
ありがとうございました♥

お礼日時:2017/12/19 10:15

以前、真っ赤なスポーツカーから、超ミニフレアワンピースに、15cmヒールの子の派手なイケイケの子が出てきて、水商売系なんだろうと思った。

「ドライブ好きな私。 私の車はスポーツタイ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い❗フレアーのミニで
格好い車から降りてきたら
キュートですね♥

でも運転はパンツスタイルです(笑)♥

ありがとうございます♥

お礼日時:2017/12/19 16:15

4輪でしょ?


スカートが捲れてても誰も見えないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥
でも皆さんの意見を聞くと
やはりパンツスタイルで運転します。

ありがとうございました♥

お礼日時:2017/12/19 14:40

>股を閉めて?


 ドライビングに集中していない証拠になってしまいますよ。
 そもそも、それではステアリングコラムポストに膝/脚があたるでしょ。

服装の違いによって、ドライビングポジションを変えてはイケません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コラムポスト?……、

はい、出来るだけパンツスタイルで運転します。

ありがとうございました♥

お礼日時:2017/12/19 12:23

MTでもAT車でも、左足はハンドルの左側、右足はハンドルの右側でアクセルとブレーキなんだから、お股閉めて運転などできないです。

運転中の女性のスカートがめくれ上がっても、せいぜい10センチほど。隣に座っていても、付け根までは見えないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い、私元男なので大股開き過ぎで(笑)(//∇//)なかりズリ上がりです、短過ぎなのですかね私のスカートが。

格好いいですよね短いスカートで車運転なんて

ありがとうございます♥

お礼日時:2017/12/19 11:58

パンツスタイルと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね行儀よく
股を開かずです(笑)♥
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/19 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!