アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に、親不孝だなんて言われたらやっぱり気持ち凹みますよね。

A 回答 (11件中1~10件)

期待して親孝行して欲しいなんて。



気にしなくて良いけど、親孝行したい時に親は無し。
と言います。
居る内に孝行してください。
    • good
    • 0

「親不孝」と言われても、「数年待ってよ、きっと、日本一の孝行息子(娘)と言わせてやるから!!」という気持ちを胸に生きてください。



あなたは、目先の親の思い通りに生きるために、生まれて来たんじゃありません。
    • good
    • 0

じゃあ、親孝行してみては?親は子供が幸せなら良いのです。

心配かけさせたりしないで安心させてあげてください。
    • good
    • 2

原因による。


自分に非があるなら、これからどうするかが大事。
明らかにイライラついでに言われたならほっておけばいい
    • good
    • 0

凹むと言うことは、心当たりがあると言うことですかね?



それならばこれから少しずつ親孝行すればいいだけの話です!
    • good
    • 0

親不孝と言った理由にもよると思います。

子供の為を思って言ったなら、それは本当の親不孝ですが、親が我利益の為だけに、親不孝だとのたまうなら、なんの心も痛まないです。
    • good
    • 0

おじさんです。


親の言う事なんて、聞いちゃダメです。
人生の先輩の、俺が言うのだから、間違いない!
竹原ピストルの、「よう、そこの若いの」という曲を、聞くと、これからの、人生の参考になるのでは。
    • good
    • 1

あかん親もいますからね。

冷静に、反省すべきか親として間違っている言葉かは、ちゃんと見切りましょう。
    • good
    • 0

凹むわな・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

言われる原因にもよりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!