アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版のPUBGを2週間ほど前から始めました。
PUBGは発売当初より、YouTubeなどで観ていたのですが、
念願叶い、やっとゲーミングPCを購入することが出来、プレイしております。

BPもいい感じに溜まり、服を買おうと思ったのですが、クレートと交換しようと
思ったのですが、いろいろ疑問が出てきました。

そもそも、クレートを開けるためには、有料の鍵が必要なのでしょうか?
モバイル版みたいに、無料で開けることはできないのでしょうか?

お試しで、1つクレートと交換し、有料の鍵を購入し、試してみましたが、
いらないグローブが出てきました(笑)

ネット等で調べても、発売当初の情報しか得られず、質問させて頂いた次第でございます。
また、YouTubeのPUBGは本当によく観ていますが、配信でクレートを開ける作業を
観たことがないので、購入方法などわかりません。

また、以前噂で聞いたのですが、無料で服が貰えたりするのでしょうか?

今更?って質問で申し訳ございません。。。。

上記に加えて、初心者でも現行のPUBGのシステム等が学べるサイトとかありましたら、
加えてご教示いただければと思います。

A 回答 (1件)

PUBGの箱には鍵が必要な箱と必要のない箱があるんです。

たとえば一番右にある赤と青の箱とかです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
鍵が必要なクレートを引いちゃったら、後悔するしかないんですね。