アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装で派遣の食品工場の面接?にいってもいいですか

「この服装で派遣の食品工場の面接?にいって」の質問画像

A 回答 (3件)

別に問題あませんよ。

ご本人は モデルほどスタイルは良くないでしょうがwww
    • good
    • 2

派遣社員ならアルバイトと同じような格好でいいんです。



私は派遣社員でも契約社員でも時給の仕事なら面接でもジーパンとTシャツです!
普段着を着用していきます。時給の仕事に気を遣ったことなんてありません(笑)
もっと派手な格好でもOKです!

写真の服装なら即採用されるかもです。
    • good
    • 1

色は問題ありませんが、できればジャケット類を着用したほうが好印象です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!