プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性が彼女の家に挨拶に行くのは相当の勇気がいりますか?

結婚の挨拶ではなく付き合ってますと言う報告の挨拶です。

A 回答 (5件)

もちろん勇気がいると思います。

けど、彼女も彼女の両親も勇気がいると思います。頑張って♪
    • good
    • 0

付き合うくらいで相手の家庭に行くなんてことはしないよ。

    • good
    • 0

勇気がいると思います。

結婚のご挨拶ではなく、まだどうなるかわからないお付き合いさせて頂いてますは。
    • good
    • 0

ココで緊張してたら結婚の挨拶になったら失神しそう。

    • good
    • 1

多少の勇気はいるけど、


30過ぎてる立派な大人で
女性と正式にお付き合いするなら
それくらいサラッと済ませる度量と覚悟が欲しいよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!