アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からほっとけないって言われました。
これは、遠回しに好きってことですか??

A 回答 (5件)

覚束ないという意味です。

    • good
    • 0

好きということを遠回しに言っているのかもしれませんし、言葉通りに単にほっとけないと思っているのかもしれません。


どちらの可能性もありますので、本人に確かめてみないことには何とも。
    • good
    • 3

違います。


危なっかしくて、目が離せない、幼児と同じと言うことです。
    • good
    • 3

んー、そうですね。


異性としてみない人はほっときますからね。
    • good
    • 0

遠回しに、ほっとけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています