アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から日帰りで行けるオススメの観光地を教えてください!
18きっぷで行きます!

A 回答 (4件)

高尾山がお奨めです。

 ミシュランが発行する「ミシュラン・ボワイヤジェ・プラティック・ジャポン」という日本旅行ガイドで三ツ星に認定されました。

http://www.jfn.co.jp/yajikita_old/0800607diary-t …
    • good
    • 1

自分が18きっぷで行ったことあるのは・・・


 宇都宮に餃子食べに(その後スーパー銭湯に入浴)
 山梨の石和に日帰り入浴と信玄餅購入
 浜松に行き駅前で馬券買って、オートレース行って、浜名湖競艇も行った。
 東海道線の富士駅から身延線に入り、富士宮で焼きそば食べて、北上して甲府まで行って
 中央線で帰ってきた。
等ですねぇ
あと、房総半島一周もやったことあるなぁ。
    • good
    • 2

18切符ですと、快速列車を使うのがオトク感がありますね。



◆日光までJR利用で。

◆湯河原や熱海で温泉。

休日でしたら・・・、
◆こちらの「ホリデー快速びゅうやまなし」を利用して小淵沢や清里まで行かれるのはいかがでしょうか。
往きは指定席を取った方が良いです。
帰りは、小淵沢から乗る人はあまりいませんから、自由席でも十分座れます。

山梨でぶどう狩りしてもよし、清里で清泉寮やハイキングを楽しんでも良し、温泉もよし。
    • good
    • 2

#3です。



ホリデー快速びゅう山梨のURLを貼り忘れていました、失礼致しました。
https://raillab.jp/news/article/6153
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!