プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏、1歳の子連れで日帰りで避暑地に行きたいと思っています。
関東からで、どこかおすすめの場所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

日帰りですか。



避暑地でしたら標高が高い場所がいいと思いますので
長野県の自然を満喫しに行かれたらどうでしょうか。

今頃はニッコウキスゲや高山植物などが
咲いているころだと思います。

昨年の今頃に姫木平にあるアンデルマットさんhttp://www.andermatt.co.jp/
に泊まって観光したことがありました。

標高が高いので都会よりは涼しいし
湿気も少ないのでいいかなと思いました。

中央自動車道の諏訪ICで降りて
白樺湖方面に向かって上っていけば
車山高原や美ヶ原など避暑地らしいところがありますよ。
    • good
    • 0

通常、、1歳の子はプールに入れません。



小淵沢のリゾナーレは、イタリアの建築家がデザインした素敵なホテルです。
波のでるプールがあり、プール用のオムツが販売されています。

赤ちゃんのプールデビューを手伝ってくれるスタッフもいます。
http://www.risonare.com/poolspa/poolspa01.html

電車でも小淵沢からシャトルバスでいけますし、車でもインターから近いです。
清里の清泉寮や牧場、アウトレットも近いし、遊ぶところはたくさんあります。
    • good
    • 0

涼しげな高原。

ということで、

清里

軽井沢
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!