プロが教えるわが家の防犯対策術!

このセーター購入考えています
ダークグレーです
ダサいでしょうか?

このセーターに合わせるズボンは
ネイビーや濃紺デニム
ブルーやインディゴブルーデニム
ベージュ、ネイビー、カーキのチノパンいいですかね?

靴は白スニーカー
ドクターマーチン3ホールチェリーレッド
クラークスサンドベージュデザートブーツ

「このセーター購入考えています ダークグレ」の質問画像

A 回答 (2件)

アイテム自体はいいですよ。


ダサいかどうかは、着こなし次第です。

ただ、濃紺やブルー系のジーンズを履くことが多いなら、一段階明るいグレーの方が合わせ易いと思います。
このグレーだと濃紺と明度が近いのでコントラストが弱くモヤモヤする可能性があり、例えば白のような明るい色のシャツの裾を出してニットとパンツの間に境界を作るなどの工夫が必要になってくるかもしれません。
その点、ライトグレーのニットは幅広く手軽に合わせ易いです。ベージュやカーキにもそのまま合いますよ。

シンプルなアイテムなので、シルエットやサイズ感には気を使った方がいいです。全体のオシャレ感がかなり変わります。
    • good
    • 0

良いと思いますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!