プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の昼から、足首の前の方が痛みます。歩くとズキリと、痛みがはしるときもあります。今中学1年で、身長152.6の、体重が、52ぐらいで、デブです。自分の体重が、体を、支えきれてないのでしょうか?カルシウムを取る為に、牛乳をコップ1杯ぐらい飲みました。楽になる方法教えてください。分かりにくくてすいません。思い当たる原因が、もしかしたら、ダンスで痛めたかもしれません。でも、軽いステップとか、ターンのダンスです。

A 回答 (1件)

ダンスかもしれませんね


フツーのサイズのタオルを濡らしてレンジでチンしてギリギリ耐えられる熱さにして痛いところに当ててください
冷めるまでそのままにしておきます
2,3回繰り返せば痛みは引いてくるかと思いますよ
この数値なら、ぜんぜんデブじゃないですよ
ただ、筋肉が硬いのかもしれません
そうすると痛めやすくなります
赤ちゃんのようなフワフワな筋肉が一番上等です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!