プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★ミスコンから女子アナってルートが1番の勝ち組ですよねーっ

人生楽しそうですもん。

どういう人がこのルートにのれるのでしょうか?
世の中ミスコンでてるひとより女子アナより美人わいっぱいいるのに、たいして美人でもない、普通よりちょっと上くらいの女の子がこのルートにのってますよねw

A 回答 (4件)

いや、女子アナ業界は相当ブラックで年々入りたい女子大生が減っています。


休めない、過酷なので、岩本乃蒼や久慈暁子アナみたいに、ノンノモデルやアイドルを女子アナにしています。
「ミスコン→女子アナ」の回答画像4
    • good
    • 0

明るくて自己アピールが上手で行動力があるかどうかの差ですよね。



以前カトパンの私生活をテレビで見た時、あの度胸の良さやポジティブな性格は例え何十人のライバルがいようと、存在感が際立っていそうだと思いました。さすが民放各局で内定を取っただけある感じ。

逆に美人でも自己評価が低い奥ゆかしい人はあまり幸せそうではないかも。
好きでもない男性に言い寄られるとか、同性に嫉まれるとか、悩みは尽きないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カトパンって顔はかわいくないのに(普通よりちょい下くらい)、すごい人気ですよねー

お礼日時:2018/09/04 20:18

品とか万人ウケする美人とか控えめな感じと頭の良さ??



なんでですかねー?
うちの旦那もそうだけど男の人って女子アナ好きですよね!笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子アナって頭いいひといなくない?2流大学の人しかいないよ^^^

女子アナが控えめなわけないじゃん。

万人うけする美人?親しみやすそう、美人すぎないってことでしょ

お礼日時:2018/09/04 20:04

本当に勝ち組なんですかね?



女子アナも結婚して、フリーになっている古株が沢山居るから入り込むのが大変な感じがする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社員だから、大手企業のww

お礼日時:2018/09/04 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!