dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの構ってちゃんを成敗したいです。
知り合いに何か悪いことがあると騒いで、被害者意識をするタイプの構ってちゃん(女性)がいます。その度にこちらとしても振り回されるので、関わりを断ちたいと思います。
全く相手の言うことに反応しなければいいと言うのは分かるのですが、今まで迷惑をかけられた分少しズバッときつめのことを言ってへこませてやらなければ気が済みません。
こういうタイプの人間に一番きくのはどういう言葉でしょうか?

A 回答 (4件)

二度と会わない関係になると


放置する方法が一番いい方法だと思いますが、
毎度、正しい言葉で反駁する方法も悪くないと思います。
そうしたら、一人で悔しくて、我慢しているかも
    • good
    • 0

はい!構ってチャンです、反応を観て、諦めたよ、そこまで依存してる相手じゃなかったし。

そんなもんよ。逆依存ならないように。
    • good
    • 0

いつか言おうと思ってたけど、その性格嫌われるよ。

私は嫌い。もう連絡してこないでね。とかー。
    • good
    • 2

放置するのが一番効きそうだけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A