プロが教えるわが家の防犯対策術!

原石コレクションこれ何!すみません、変わった物ばかり集めてました、名も知らず。

「原石コレクションこれ何!すみません、変わ」の質問画像

A 回答 (1件)

上段2つは、フズリナ石灰岩を磨いたものに見えます。


下段もそれに近いと思いますが確証がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下写真は裏です 右下はルーペで拡大した物なんです 少しでも色んな情報有った方が助かります ありがとうございます(^_^)   中は穴が空いている箇所をピンセットでいじって見た所パサパサとぐずれました 光ってる箇所は磨いて有るからなのか硬い力を加えれば割れるかと思ったのですが、勿体無く出来ませんでした 早速ググって見ます!m(_ _)m

お礼日時:2018/09/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!