アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌「TRINITY」で、天紫苑先生という霊能者を知りました。霊能者や数々のヒーラー、施術者、セラピスト、占い師などの情報がありました。
雑誌を読んでいるうちに、これらもすべて商売に他ならないという思いも湧いてきました。でも、ホンモノのヒーラーや施術者もいないわけではないと思うのです。
依頼者の名前、生年月日、状況説明など必要ない、過去、現在、未来が見通せる、鑑定に自信があるらしく、とても興味があります。
鑑定を検討していますが、(相当な人気のようですので簡単に観てもらえるかはわからないが)その前に情報がほしいのです。
どなたか天紫苑先生の鑑定を受けた方はいらっしゃいませんか。
いらしたら、詳しくそのときの状況やその後についてお話を伺いたいのですが、、、

A 回答 (2件)

私自身はその先生にみてもらったことはないのですが、その「紫苑」という会社は事務的なことが乱雑なのか、鑑定料金の二重請求などがたまにあるのだそうです。

ですから、鑑定があたるかどうかの前に、会社受付の対応ぶりなどをチェックしてみたほうが良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
鑑定予約のTelを入れてみたのですが、希望する天紫苑先生は体調不良のため、お休みという返事でした。(サイト内の掲示版でも、休みが多いという書き込みがありました。)たしかに、受付の対応はあまり好ましいものではありませんでした。休みなら休みで、ではいついつおかけ直し下さい、といった案内もなく…
二重請求があるのですか。事前情報をお聞きしておいてよかった。。。でも、他の先生はともかく、天紫苑先生はホンモノらしいのですか。
貴重な情報本当にありがとうございます!!

紫苑という占い会社ですよね。

ホームページがありますし、掲示板でみなさん情報交換されてますので、一度ご覧になっては?
    • 0
この回答へのお礼

はい、一応ざっと目を通してみたことはあるのですが。。。こちらではどうかな、と思いまして。。
レスありがとうございます。