プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程夜の11時あたりから急に動悸が激しくなり息苦しくなりました。寝ようと思い12じくらいに布団に入り横になったところさっきよりも激しい動悸と息苦しさに続き吐き気も出てきました。頑張って耐えてたのですがめまいもし始め、急に眠くなり寝そうになりました(失神?)それから耐え抜いて今だいぶ良くなってきています。前にも朝起きたらとても喉が渇いていて激しい動悸と吐き気に襲われ吐いてしまいました…水分不足かなと思ったのですが関係ありますでしょうか?また、さっき起こった原因を教えて欲しいです(書き忘れていたのですが、少しお腹が痛く、下痢が出そうでした)

A 回答 (1件)

このような質問をここでしても、何も解決しません。


「病院」に行って、診察してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に行ったところ溶連菌でした…回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/07 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!