アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調剤薬局って、いつ・誰が・どこの病院に行き・〇〇先生に・何をどの位処方され・いつ・誰がどこの薬局で調剤したか
すごい情報があるのに3年の保存義務って短くないですか?
もっと長くするするべきなのは僕だけ?
病院のカルテは5年だった気がします。

A 回答 (3件)

あなたがお薬手帳を長く保管しておけば同じ事でしょ。


薬局も、長くすると処方性が溜まって、保管場所に困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の記録が得られないのです。

お礼日時:2018/09/08 10:32

お礼に対する回答


仮に、今日から保存期間が延長されても、
あなたが欲しいと思ってる昔の記録は既に廃棄されているので、
入手は出来ませんよ。
    • good
    • 0

5年後だと 病死 又は病状変化


最大は、個人情報の流出がるからです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!