プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレだと思っている女性に私たちの関係って何?って聞かれたらなんて答えますか?

A 回答 (5件)

聞かれる時点で、終わってる。


最初からセフレだってことを女性に言動で伝えてないなんて、セフレ持つ玉じゃない。中途半端な男。
    • good
    • 1

ともだち

    • good
    • 0

あなたに付き合う気とか無いなら


セックスもできる友達と言うしかないんじゃないかな。
    • good
    • 0

質問返しです。


そしてその答えと同じこと言って誤魔化せばOK。

その場合
え、○○はなんだと思う?って聞いてください。

パターン1
女「は?分かんないから聞いてるじゃん!」
俺「え、俺も分かんないよww」

パターン2
「は?こっちが聞いてるんだけど!」
「え、だから俺も聞いてるじゃんw」
みたいな。

セフレ程度にマジレスする必要ないと思いますよ
適当に流せばOK。

あなたが彼女にしてる事に比べたら
全然対した事じゃないですよ♪
    • good
    • 0

セフレだろ?


じゃないんですか??
体から始まって恋愛になって奥さん候補だし将来は僕の子を絶対生んで欲しいから関係を続けているんだ!とかだと、なんか立派。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A