プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう関係になりたいの?と言われました。
知り合って3ヶ月程経った男性と7月から平日の夜のみ週1、2でセックスをしています。
8月までは、ごはんを食べたりカラオケに行ったりしていたのですが秋〜繁忙期の為、最近はホテルに直行直帰でした。
LINEの返信も遅く、もやもやするので先週「好き」と伝えたところ「俺も好きだよ」と言われましたが「私たちってどんな関係?」と聞くと「どんな関係だろうね、どんな関係になりたいの?」と逆に聞かれてしまい思わず「分かんない」と答えてしまいました。
それから、彼の事は友達だと思いアプローチを辞めました。
すると彼から「ごはんに行こう」と誘われ、先週の返事が聞けると思い行ったところ何もありませんでした。
でも、いつもと違う髪型にしてみたり、彼方から手を繋いできたりと今までと違う行動がありました。
それから会う度に、私に好意を持っているお客さんの事を聞かれます。
告白した時も聞かれました。
はたから見るとカップルに見える雰囲気なのですが、彼の真意が分かりません。
今は告白したばかりなので直接、聞くのも時期尚早かな?と思ったので投稿しました。
可能性の話として、どんな事が考えられますか?
長文にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

このままの関係が楽ちんだなー



ほかにもいるんでしょうね
「分かんない」と答えたあたり、あなたも決定づけたくなかったのでしょう。
急いては事をし損じる。
一旦距離を置いてみるとか(セックス拒否)も良いと思います。
お互いの気持ちが合致すれば今以上の関係になれると思います。

ズルズルしても大した変化はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

そうですね、こちらから連絡するのは辞めます。

お礼日時:2019/10/05 14:02

セフレ扱いで構わないなら、他でもすぐ、見つかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
そうですね。

お礼日時:2019/10/07 17:04

男は、捉えたものには興味ないが、逃げていくのは許せない。


ほかの男を、探してきて当て付けてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
お恥ずかしながら、モテないのです。

お礼日時:2019/10/07 17:01

セフレ扱い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
そう見えますよね。

お礼日時:2019/10/07 16:57

結婚しても結婚の準備でも、家決めるでも、子供の事とかも、何でも面倒くさいって奴、大体離婚してるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
確かに。

お礼日時:2019/10/05 14:33

でも、男からハッキリしないなんて失礼よね。

責任を取りたくないタイプかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

そうですね、面倒くさいのでしょうね…

お礼日時:2019/10/05 14:18

その人、独身なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人曰く、独身で結婚歴はないそうです。

お礼日時:2019/10/05 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A