アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^ー^*)

笑えた体験談をお聞かせ下さい(*⌒▽⌒*)

又は、怖かった体験談もお聞かせ下さい(;゚д゚)

どちらか、ひとつでも構いません!(^^)!

私は今朝の話なのですが

愛犬を庭に繋いでいたら、キャンキャン鳴くので、見に行くと
アシナガバチに刺されたようでした(^◇^;)

沈丁花の木に直径15㎝くらいのアシナガバチの巣を発見して
直ぐ駆除してもらいましたが……。

知らずに過ごしていたと思うとゾッとしました(-ω-;)

アシナガバチの巣

「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、すみません
    、お礼遅くなりそうです(-ω-;)

      補足日時:2018/09/09 19:41
  • 前のタカサゴユリの固まって咲いてる(なんて言いましたかね?)投稿のお花は、タカサゴユリとなりましたが、私はシンテッポウユリだったと思うのです。

    カンタローさんも後で自分もそう思うと言ってました。
    ちなみに猫カンタローさんは女性ですよ(笑)
    男性と思ってる方多いので。

    やはり女性の回答よりも男性の回答を信じる投稿者様、多いような気がします。

    せっかくの綺麗なお花の投稿なので、回答者同士の言い争いは、避けたいものですが、そうも行かないときもありますからね。

    その時は、なみのおとさん
    軌道修正よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/09/11 11:32
  • 投稿者様も詳しく回答を求めやられてる方が多く、同じ回答が続けば、信憑性が湧くと言われる方多いです。

    何名かの投稿者様が、私にそれを求めてる方がいらっしゃるので、同じ回答でも詳しく回答しております(最近は開き直ってます(笑))

    最初の頃は、おのれはとか恥を知れ!とかバカ、恥知らず女などの罵倒で心が折れそうになってました(T^T)

    その頃、フリカテが始まりそちらを主にすればと猫カンタローさんに助言され、お花の方は、疎かになりましたが、楽しいです。

    なみのおとさんも、ぜひいらして下さい(*^-^*)

    成績はAかB止まりになりましたが、楽しんだほうが良いなと。

      補足日時:2018/09/11 11:35
  • それと年配の方の知識も大事だとも思います。

    しかしながら、前は私が回答した後に必ず、回答されて私の回答をバッサリ否定しまくられてました。サイトを信じるなと!

    投稿者様もやはり年配の方の方を信じますから、違うけどと思うときもあり、そうかと納得するときもありましたよ。

    だから、ネット社会で生きてきた私達と年配の方の知識とでタッグを組むと良いのになぁと思います。  

    つい先日、あるお花で
    私と猫カンタローさんと例のお方とで、正解かな?と思うお花の名前を導き出しました
    なんか嬉しかったです(笑)

    私はベストアンサーを欲しいとは思いますが、それよりも丁寧に詳しく回答したい主義でして、色々検索していたら
    どうしても、あの方流の後出しジャンケンになってしまいます。

      補足日時:2018/09/11 11:39
  • なみのおとさん
    補足ありがとうございます。

    そうですか。残念です(-ω-;)

    ほんとに国立図書館まで行かないとわからないのかもしれませんね(*_*)

    一度、国立図書館行ったことありますが、さすが日本一の図書館だと感動しました。
    (司書の資格を取る為に研修で行きました)
     
    例のお方も、最近は、かなり丸くなられたと思いますし

    アカウントは一つしか使われて無いようですよ。

    確かに知識はあられますが、なにせサイトを信じない方だから~(T^T)

    私は日々植物も交配(自然交配、人工交配)が進み、色んな品種が出来てますから、私、達一般人はサイトから、情報を得るしかないと思うのです。

      補足日時:2018/09/11 11:41
  • ショウゴさん、お礼で言いそびれた事あるので、今、来てくれないかな?お願いします。

      補足日時:2018/09/12 01:09
  • なみのおとさん途中で、送信してしまうました(>_<)ヽ
    何でも構いません、またの回答お願い出来ますか?

    あの二つ、後で見ました、同じ人です。私は随時前から横やり入れられ、それもかなりの罵りよう、今は丸くなられましたよ
    あれでもですが(笑)

      補足日時:2018/09/12 13:31
  • キョウチクトウ(夾竹桃)です。

    「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の補足画像8
      補足日時:2018/09/12 18:02
  • なみのおとさんへ
    これみて下さい。嫌がらせにも程があります。 
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10715776.html
    違反通告お願いします。

      補足日時:2018/09/13 05:05
  • うれしい

    皆さま、回答と励まし本当にありがとうございます(^_^)/

    その事についての投稿は、運営側に削除されてしまいました(>_<)ヽ回答下さってた方、申し訳ありません(-ω-;)

    そして、紛らわしいネームの方も代えてくれてました、ほっと一安心です(^^*)

    今から急用が出来ましたので後ほど、お礼したいと思います。

    回答の方は、どんどんお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/13 18:51

A 回答 (131件中61~70件)

分かってくれる人は沢山いるので、めげないで下さい、自分もいつでも応援してます。✴✨✨✨✴

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ショウゴさん~お礼遅くなりました!ごめんなさい(>_<)

無事、解決しました(*^^)v
慰めの言葉と、いつでも応援してるとは、凄く凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/14 00:13

通報しましたが。


いや~悪質ですね。

いわゆるなりすましってやつですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なみのおとさん~通報ありがとうございます(*^^)v

絶対、私だと思いますよね(-ω-;)
もう、解決⬇ので一安心ですが。

こういうのもあるのか~と(゚o゚)/
回答の仕方も真似てました!

でもアカウントの花
私は、ブルースターだけど
この人は、ルリマツリだったです(笑)

それと、例のお方、なりすましの⬇に、二つ回答あるでしょう!
二つ共、例のお方だと思います…(;゚д゚)

だからネーム3個以上使ってますね!

お礼日時:2018/09/14 00:09

うわぁ〜書いたの全部消えてたぁ


しかも時間掛けたのにぃ(_ _。)・・・シュン
おはよー
またあとで書くねぇ〜
あー……

補足了解〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

すかりっちぃ~(=^・・^)v Thanks!!
おはよう(*⌒▽⌒*)

なになに?書いたのが消えた?

私も良くあるよ(>_<)ヽ

長文ならば、特にショック~~~Σ( ̄□ ̄)!

回答とこを2回程叩いたら出てくることもあるよ~(*^^)v

また来てね~待ってま~す( ^_^)

補足(`_´)ゞ了解!ありがとう~~(^ー^*)

お礼日時:2018/09/13 07:37

おはよちゃんだ~だな❕



早起きちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

だいちゃん~朝っぱらから、パニック状態になったよ(>_<。)

助言ありがとうございます(*^^)v

紛らわしいのにも程がある
アイコンまで、しかしアイコンのお花違うのよね(笑)

私のはブルースター
あちらさんは、ルリマツリ

今日も一日ヨロピコで~す\(^_^ )

お礼日時:2018/09/13 06:12

クレチンおはよ〜!ってトイレで目が覚めた(^○^)



寝てる?

怖かった体験談は何でもええんかな?

昔、姉とマラソン大会があるから朝5時くらいに誰もいない細〜い道を走っててん。マラソン前の日の練習で毎日走っててんけど。。

姉は支度が遅い私を置いて先に走りに行って、私は1人で姉の後を追いかけててそんなある日、走る私の背後で息遣いが聞こえて振り向くと、な、な、な、なんと!野良犬ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

ここは、歩くべきか、そのまま走るべきか…明らかに私を追って走ってくる野良犬の姿に食われて殺されるー!!と全速力で走りながら後ろを向くと、案の定!野良犬も思いっきり全速力ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

あれは、怖かった。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

起きてるよん(´V`)♪

それは怖かったねΣ( ̄□ ̄)!
 
それで逃げ切れたんだ(^◇^;)

噛まれたら大変なことに(>_<)ゞ

亡き父を思い出した!

高校の時、まだ山道の様なところを通学していて毎日のように野犬に追いかけられ(>_<)ヽ

とうとう高一の時、中退したのよ。野犬で中退とは笑えたけど
本人は、本当に怖かったんだぞ!と怒ってたよ(*_*)

お礼日時:2018/09/13 03:41

くれ子さんこんばんは(^o^)


例の絶壁の兄ですが、ハブに噛まれた事が3回あります(笑)
もう、笑えるって言うか、馬鹿としか言いようがありません(笑)
兄の若い頃の話ですが、夜になると
懐中電灯と、ハブを捕獲する棒を持って山の中や、お墓のある所へ行き、ハブを捕りに行っていました。
3回もハブに噛まれ、ドクターストップがかかったと自慢気に話したりします(*゚∀゚*)
多分、兄が可笑しいのもハブの毒に犯されからかもしれません(≧∀≦)
あと、姉は、肥溜めに落ちた事があります。その話は又、今度ね(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

風鈴子さん~また来て下さってありがとうございます(^ー^*)

例のお兄様ですね(笑)

ハブの毒のせいで、おかしくなった!と言う風鈴子さんが面白いです爆笑!!

ハブと言うことは地元は沖縄ですか? 

お姉様の肥溜め落ちる事件!楽しみにしてま~す(*^^)v

ちなみに私の妹も幼い時、祖母の家がポットン便所だったので落ちました!(笑)

お礼日時:2018/09/12 22:43

お礼ありがとうございますの続きです。



お婆さんお迎えだと言っていました。僕はよくわからないですが…

まだ、僕は20歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あら~まだお若い方だったんですね!

これからもヨロピコで~す(^O^)v

お迎えだと思いますよ
そして天国にす~と行けたと思います(^^*)

お礼日時:2018/09/12 20:31

お礼ありがとうございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ、こちらこそありがとう笑

お礼日時:2018/09/12 20:28

霊の事はよく分からないけど、それっぽい不思議な体験や見たことは何回か有りますよ。


地縛霊って、どんな種類?良くないタイプなの?

次いでにだけど、中学の時のある日、友達の家の天井裏から変な叫ぶような声が聞こえて来てたんですよ!
かなり大きな声で…、でも友達とそのお母さんは平気な顔をしてたから、「あれ?オレだけに聞こえるのかな」と思っていた。
昼間だし、友達家族が居たからそんなに怖くは無かったけど、声らしきが消えたあと、友達に「さっきから変な声聞こえてなかった?」って聞いたら、「ああ、あれはしょっちゅうだから慣れてる、この家に居るんだよ」と平気な顔で言ってました(笑)。

因みにその友達の話では、その姉が気の強い人で(私も知っては居たけど)その霊?が色んないたずらもするので、怒鳴り散らすと暫くは大人しくなると言ってました(爆笑)
自分だったらすぐ引っ越す!笑。

また楽しかった話も思い出しときますね♪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ショウゴさん~(=^・・^)v Thanks!!

地縛霊は、その家とか土地とかに居ついてしまった心残りがある霊のこと(-ω-;)

だから、今回も地縛霊だと思います(>_<)ゞ

霊、霊…言って変な人と思わないでね(^◇^;)

ちなみに付いてくるのが浮遊霊
どこにでも現れる(゚o゚)/
生き霊もね!

楽しい話、楽しみにしてま~す!

お礼日時:2018/09/12 20:13

間違えて来ちゃったらしいのだな❗



ベストアンサーにしたのだな❕✌

戻って来る様に伝えたのだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

間違えて来たとな?(笑)

お礼日時:2018/09/12 19:55
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!