アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^ー^*)

笑えた体験談をお聞かせ下さい(*⌒▽⌒*)

又は、怖かった体験談もお聞かせ下さい(;゚д゚)

どちらか、ひとつでも構いません!(^^)!

私は今朝の話なのですが

愛犬を庭に繋いでいたら、キャンキャン鳴くので、見に行くと
アシナガバチに刺されたようでした(^◇^;)

沈丁花の木に直径15㎝くらいのアシナガバチの巣を発見して
直ぐ駆除してもらいましたが……。

知らずに過ごしていたと思うとゾッとしました(-ω-;)

アシナガバチの巣

「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、すみません
    、お礼遅くなりそうです(-ω-;)

      補足日時:2018/09/09 19:41
  • 前のタカサゴユリの固まって咲いてる(なんて言いましたかね?)投稿のお花は、タカサゴユリとなりましたが、私はシンテッポウユリだったと思うのです。

    カンタローさんも後で自分もそう思うと言ってました。
    ちなみに猫カンタローさんは女性ですよ(笑)
    男性と思ってる方多いので。

    やはり女性の回答よりも男性の回答を信じる投稿者様、多いような気がします。

    せっかくの綺麗なお花の投稿なので、回答者同士の言い争いは、避けたいものですが、そうも行かないときもありますからね。

    その時は、なみのおとさん
    軌道修正よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/09/11 11:32
  • 投稿者様も詳しく回答を求めやられてる方が多く、同じ回答が続けば、信憑性が湧くと言われる方多いです。

    何名かの投稿者様が、私にそれを求めてる方がいらっしゃるので、同じ回答でも詳しく回答しております(最近は開き直ってます(笑))

    最初の頃は、おのれはとか恥を知れ!とかバカ、恥知らず女などの罵倒で心が折れそうになってました(T^T)

    その頃、フリカテが始まりそちらを主にすればと猫カンタローさんに助言され、お花の方は、疎かになりましたが、楽しいです。

    なみのおとさんも、ぜひいらして下さい(*^-^*)

    成績はAかB止まりになりましたが、楽しんだほうが良いなと。

      補足日時:2018/09/11 11:35
  • それと年配の方の知識も大事だとも思います。

    しかしながら、前は私が回答した後に必ず、回答されて私の回答をバッサリ否定しまくられてました。サイトを信じるなと!

    投稿者様もやはり年配の方の方を信じますから、違うけどと思うときもあり、そうかと納得するときもありましたよ。

    だから、ネット社会で生きてきた私達と年配の方の知識とでタッグを組むと良いのになぁと思います。  

    つい先日、あるお花で
    私と猫カンタローさんと例のお方とで、正解かな?と思うお花の名前を導き出しました
    なんか嬉しかったです(笑)

    私はベストアンサーを欲しいとは思いますが、それよりも丁寧に詳しく回答したい主義でして、色々検索していたら
    どうしても、あの方流の後出しジャンケンになってしまいます。

      補足日時:2018/09/11 11:39
  • なみのおとさん
    補足ありがとうございます。

    そうですか。残念です(-ω-;)

    ほんとに国立図書館まで行かないとわからないのかもしれませんね(*_*)

    一度、国立図書館行ったことありますが、さすが日本一の図書館だと感動しました。
    (司書の資格を取る為に研修で行きました)
     
    例のお方も、最近は、かなり丸くなられたと思いますし

    アカウントは一つしか使われて無いようですよ。

    確かに知識はあられますが、なにせサイトを信じない方だから~(T^T)

    私は日々植物も交配(自然交配、人工交配)が進み、色んな品種が出来てますから、私、達一般人はサイトから、情報を得るしかないと思うのです。

      補足日時:2018/09/11 11:41
  • ショウゴさん、お礼で言いそびれた事あるので、今、来てくれないかな?お願いします。

      補足日時:2018/09/12 01:09
  • なみのおとさん途中で、送信してしまうました(>_<)ヽ
    何でも構いません、またの回答お願い出来ますか?

    あの二つ、後で見ました、同じ人です。私は随時前から横やり入れられ、それもかなりの罵りよう、今は丸くなられましたよ
    あれでもですが(笑)

      補足日時:2018/09/12 13:31
  • キョウチクトウ(夾竹桃)です。

    「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の補足画像8
      補足日時:2018/09/12 18:02
  • なみのおとさんへ
    これみて下さい。嫌がらせにも程があります。 
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10715776.html
    違反通告お願いします。

      補足日時:2018/09/13 05:05
  • うれしい

    皆さま、回答と励まし本当にありがとうございます(^_^)/

    その事についての投稿は、運営側に削除されてしまいました(>_<)ヽ回答下さってた方、申し訳ありません(-ω-;)

    そして、紛らわしいネームの方も代えてくれてました、ほっと一安心です(^^*)

    今から急用が出来ましたので後ほど、お礼したいと思います。

    回答の方は、どんどんお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/13 18:51

A 回答 (131件中91~100件)

皆で仲良くワイワイしたいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

だいちゃん~(=^・・^)v Thanks!!

おっしゃる通りですね!
 
みんなで仲良くワイワイ!

理想です(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/11 21:07

笑笑!!



大感謝!!!有難う!!!
後でゆっくりいうね!

ありがとう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ~思いも寄らぬ
ベストアンサー(゜ロ゜;ノ)ノ

(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2018/09/11 12:40

くれちん、大変申し訳ないけどあそこにちよっと一言いれてくれへん?


訳は又かえってから言うからm(_ _)m汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2018/09/11 12:35

あ、帯状化 ね


帯化 とも 言う
「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の回答画像38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帯状化

帯化だったね!

ありがとう♡

お礼日時:2018/09/11 12:15

くれちん あの


高砂の 話だったの?
後からの お寺 の分かと
思ったよ〜

固まっているのは

高砂百合のスジナシ
イコール
最近 命名された
新テッポウユリ だよ!

ただ テッポウユリ と
思われると 成長過程が
違ってくるから

新テッポウユリ(高砂百合のスジナシ)
テッポウユリと高砂百合の
交配種

と 説明付きで現した方が
知らない人には 分かり易い

あまり 拘らないようにね

先! 先!
まだまだ 沢山の質問と
わからない事も 多いでしょ?

切り替えましょ
ね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おやびん、なみのおとさんから補足、入ってたからね、おやびんあてもあったでしょう!

それかで返事を書き送ったら締め切りだったので、

こちらの補足に書きました。
なみのおとさんが、回答してる場をお借りして補足読んで下さいと

だから拘ってる訳じゃ無いのよ(^O^)v
私は、フリカテの方が楽しいしたまにハナカテ覗くけどね(^^)v

切り替えOK!で~す(*^-^*)
これも、おやびんのお陰だよ
ありがとう 私も大好きです~~(//∇//)

お礼日時:2018/09/11 12:13

クレチン!今たまってたから見たらあそこ削除やから閉めるわ!!


きっとブロックした奴の仕業としか思われへんわ!
又きまーす!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!しました!

でもさ、規則違反してないのに、なぜ(?_?)消されるんだろうか?

また、楽しい場を作ったら
他に締めて無いとこもあるしねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また来てね(^^)v

お礼日時:2018/09/11 12:29

カンタローも良いひとで良かったちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い方だよ!

時々、叱られたり褒めてもらったりして導いてもらってます(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/11 12:24

カンタローさん女性だなんてビックリちゃんちゃんだ~だな❕(@_@)



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょう!

今だに信じてない人いるからね(笑)

男より男らしい、おやびんです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/11 12:21

いつも回答ありがとちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハ~イ(*^-^*)
これからも楽しい投稿
期待してま~すヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/11 12:18

笑笑上がセーラー服で下がパジャマー!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


それ1番面白い話やーーん!


クレチンクレチン!
私ンチのあそこ見て〜削除削除まだまだされてまるでうちが独り言みたいになっとるー!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンそれもうけるー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いやろう(*^-^*)

明太子を大人になるまで、ナマコのような生き物と思ってました……(-ω-;)

削除されたね!誰だ?
削除されるような内容で無いのに削除するんだね!運営側さ!

お礼日時:2018/09/11 09:47
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!