アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^ー^*)

笑えた体験談をお聞かせ下さい(*⌒▽⌒*)

又は、怖かった体験談もお聞かせ下さい(;゚д゚)

どちらか、ひとつでも構いません!(^^)!

私は今朝の話なのですが

愛犬を庭に繋いでいたら、キャンキャン鳴くので、見に行くと
アシナガバチに刺されたようでした(^◇^;)

沈丁花の木に直径15㎝くらいのアシナガバチの巣を発見して
直ぐ駆除してもらいましたが……。

知らずに過ごしていたと思うとゾッとしました(-ω-;)

アシナガバチの巣

「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、すみません
    、お礼遅くなりそうです(-ω-;)

      補足日時:2018/09/09 19:41
  • 前のタカサゴユリの固まって咲いてる(なんて言いましたかね?)投稿のお花は、タカサゴユリとなりましたが、私はシンテッポウユリだったと思うのです。

    カンタローさんも後で自分もそう思うと言ってました。
    ちなみに猫カンタローさんは女性ですよ(笑)
    男性と思ってる方多いので。

    やはり女性の回答よりも男性の回答を信じる投稿者様、多いような気がします。

    せっかくの綺麗なお花の投稿なので、回答者同士の言い争いは、避けたいものですが、そうも行かないときもありますからね。

    その時は、なみのおとさん
    軌道修正よろしくお願いします(^ー^*)

      補足日時:2018/09/11 11:32
  • 投稿者様も詳しく回答を求めやられてる方が多く、同じ回答が続けば、信憑性が湧くと言われる方多いです。

    何名かの投稿者様が、私にそれを求めてる方がいらっしゃるので、同じ回答でも詳しく回答しております(最近は開き直ってます(笑))

    最初の頃は、おのれはとか恥を知れ!とかバカ、恥知らず女などの罵倒で心が折れそうになってました(T^T)

    その頃、フリカテが始まりそちらを主にすればと猫カンタローさんに助言され、お花の方は、疎かになりましたが、楽しいです。

    なみのおとさんも、ぜひいらして下さい(*^-^*)

    成績はAかB止まりになりましたが、楽しんだほうが良いなと。

      補足日時:2018/09/11 11:35
  • それと年配の方の知識も大事だとも思います。

    しかしながら、前は私が回答した後に必ず、回答されて私の回答をバッサリ否定しまくられてました。サイトを信じるなと!

    投稿者様もやはり年配の方の方を信じますから、違うけどと思うときもあり、そうかと納得するときもありましたよ。

    だから、ネット社会で生きてきた私達と年配の方の知識とでタッグを組むと良いのになぁと思います。  

    つい先日、あるお花で
    私と猫カンタローさんと例のお方とで、正解かな?と思うお花の名前を導き出しました
    なんか嬉しかったです(笑)

    私はベストアンサーを欲しいとは思いますが、それよりも丁寧に詳しく回答したい主義でして、色々検索していたら
    どうしても、あの方流の後出しジャンケンになってしまいます。

      補足日時:2018/09/11 11:39
  • なみのおとさん
    補足ありがとうございます。

    そうですか。残念です(-ω-;)

    ほんとに国立図書館まで行かないとわからないのかもしれませんね(*_*)

    一度、国立図書館行ったことありますが、さすが日本一の図書館だと感動しました。
    (司書の資格を取る為に研修で行きました)
     
    例のお方も、最近は、かなり丸くなられたと思いますし

    アカウントは一つしか使われて無いようですよ。

    確かに知識はあられますが、なにせサイトを信じない方だから~(T^T)

    私は日々植物も交配(自然交配、人工交配)が進み、色んな品種が出来てますから、私、達一般人はサイトから、情報を得るしかないと思うのです。

      補足日時:2018/09/11 11:41
  • ショウゴさん、お礼で言いそびれた事あるので、今、来てくれないかな?お願いします。

      補足日時:2018/09/12 01:09
  • なみのおとさん途中で、送信してしまうました(>_<)ヽ
    何でも構いません、またの回答お願い出来ますか?

    あの二つ、後で見ました、同じ人です。私は随時前から横やり入れられ、それもかなりの罵りよう、今は丸くなられましたよ
    あれでもですが(笑)

      補足日時:2018/09/12 13:31
  • キョウチクトウ(夾竹桃)です。

    「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の補足画像8
      補足日時:2018/09/12 18:02
  • なみのおとさんへ
    これみて下さい。嫌がらせにも程があります。 
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10715776.html
    違反通告お願いします。

      補足日時:2018/09/13 05:05
  • うれしい

    皆さま、回答と励まし本当にありがとうございます(^_^)/

    その事についての投稿は、運営側に削除されてしまいました(>_<)ヽ回答下さってた方、申し訳ありません(-ω-;)

    そして、紛らわしいネームの方も代えてくれてました、ほっと一安心です(^^*)

    今から急用が出来ましたので後ほど、お礼したいと思います。

    回答の方は、どんどんお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/13 18:51

A 回答 (131件中51~60件)

こんちは



お礼はいつでもくれちゃんの都合の良いときで構わないから(^-^)v

あの島はね、東京湾側の横須賀の猿島って言う島ですよ。

三笠公園(日露戦争の時の旗艦、軍艦三笠が有る場所)辺りから出発して、300㍍位の所でバレました(笑)

米軍基地もすぐ横に有るし、遊泳厳禁場所だったのかも?
(*_*)(^^ゞ

リハビリ、早めに行ける様に成ればいいですね。
股間接もやっかいです。

PS. DOCOMOで新しい機械に変えました。

又そのうち回答させてもらいますね。
ありがとう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ショウゴさん~(=^・・^)v Thanks!!

横須賀の猿島って言うのですね!

横須賀って、なんかカッコいいイメージです(≧∇≦)b

やはり米軍基地があるから遊泳禁止で海保も常備してるのでしょうね!(^^)!

捕まらなくて良かった\(^_^ )

夕べね、ふくらはぎが、こむら返りして、股関節にふくらはぎまで痛いのです(T^T)

満身創痍(TOT)
しかしながら、検診で内臓はパーフェクトでした(笑)

いつも気遣い感謝です(@^▽^@)

新しい投稿もしてるので、ヨロピコで~す(*^^)v

お礼日時:2018/09/14 22:06

こんにちは。



例の八重ムクゲのBAむさくるじーさんですね。

なんか裏を感じますね。

前に最初の人にBAつけなさいと質問者に強要した人もむさくるじーさんのすぐ上だった。
何かあるんですかね。
サボり猫( 強要した人のハンドルネームは確かそうだったと思いますが )って人はまぁむさくるじーじのシンパになるんですかね。

スマホ一台、タブレット一台、PC一台で計3つのアカウントってあたりですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なみのおとさん~来て下さって(=^・・^)v Thanks!!

むさくるしーさんのベストアンサー解せぬ(-_-#)

ブドウが丘さんですよね!
初めに正解を答えてたから!
もしくは私の偽物!違うか(笑)(笑)

後だしジャンケンとか投稿者に初めの人にベストアンサーをと指示するくせに(-_-#)

さ◯◯猫さんは、あんなこと言ったのは初めてだから、相当頭にきたのでしょう。
しかし指示するのはおかしな話だと思います。

むさくるしーさんネーム二つで2回答してたですね!

どっちがマナー違反よ(-_-#)
あの人ネーム3個もってますよ!
これもマナー違反では?

なみのおとさんの回答一つ削除されてしまいましたね!
見てるのかもですね(>_<)ゞ

カンタローさんのバーベナの回答さすがでした(*^^)v

また来て下さいね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/14 14:58

いつも朝スレに回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ハ~イ、ヨロピコで~す(^ー^*)

お礼日時:2018/09/14 15:42

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

今日は、どうでしたか?

私は、今から病院へ行って来まーす(^ー^*)

お礼日時:2018/09/14 15:43

ありゃ?


偽者は既に削除されたんすか?
お話したかったなぁw
まあ偽者は不愉快に思う人も多いと思うのですけどね
ここでクイズです
写真の場所はどこでしょう?
「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の回答画像78
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

チョンボさん~この写真
干拓の里?ゆうゆうランド?

見たことあるのよね(^^*)

お礼日時:2018/09/14 15:26

良かったね!


あのような質問は、たとえ削除されても、敵を威嚇するには効果あると思うよ。
応援してくれる人のコメントももらえるしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ハイジさん~昨日は、(=^・・^)v Thanks!!
削除されたからお礼も書けなくて(^◇^;)

お礼遅くなりました、ごめんなさい(>_<)

皆さまに注意してもらおうと思ってね~投稿しました、それとどうしようと思ったから(;゚д゚)

お礼日時:2018/09/14 15:40

でも変えてくれて良かったのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

だいちゃん~(=^・・^)v Thanks!!
たくさん、心配と助言、感謝してます(^ー^*)

お礼日時:2018/09/14 15:29

くれこっティ♫フリトクで


かめたんの面白いから見に来てね♫

いつもいきなりなんだけど
お金のちょと聞きたくて
お金の質問したんだけど
あっさり
脱線しましたぁ(笑)
5時間くらい前かなノージャンルっす♫
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

すかりっちぃ~これ知ってたけど

入り道が、すかりっちぃ~投稿開示してないから(^◇^;)

それと、夕べ急用が出来たからね~(>_<)ゞ

しかし、お笑いの放送作家になれば良いのにと思うくらい百様おもろい爆笑爆笑!

確かにハゲの投稿に路線変更してるね~全て、かめたんのせい(*_*)

かめたんにも送ろうっと♪♪

お礼日時:2018/09/14 08:51

くれちゃん…肋骨の方はどう?


あと関節痛は?
リハビリは今は休んでますか?

今と成っては笑い話です。
中学生の時、この島(田舎でない)まで泳いで渡ろうと泳いでいたら海上保安庁の巡視船がすっ飛んで来て、怒られて 仕方なく引き返した事が有ります。大音量のスピーカーでそこら辺全てに響き渡る様な音で、「こら!!!そんな所で泳ぐな!!直ぐに戻れ!」みたいな口調で、とても恥ずかしかった(笑)
出発地が、人の多い比較的賑やか所でだったから。

海遊びで海保に注意されたことは何度か有りますが逮捕は有りません!(^-^)
「こんにちは(^ー^*) 笑えた体験談をお」の回答画像74
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ショウゴさん~お礼遅くなりました(>_<)ゞ

ごめんなさい(^^;)

海保に注意されるなんて、あまりない事よね~貴重な体験ですね(≧∇≦)b

この島は、江ノ島ではないですよね? どこの島?
綺麗ですね~(@^▽^@)

リハビリは、休んでます。
体調は、あまり良くないですね(^◇^;)

まあ、夏場はいつものことだから
気圧の関係でと思うけど(*_*)

肋骨は、ずいぶん良くなりましたよ。でも前回のことがあるから注意してます!(^^)!

股関節の方が痛みます、ショウゴさんは元気ですか?

今日は、どこにも見かけないので
また、花や風景写真お願いします(*^^)v
単におしゃべりでも来て下さいね(^ー^*)

お礼日時:2018/09/14 15:23

くれ子さん、この場をお借りします。


カンタローさん、バーベナの回答最高(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
数字ばかりの人のブッドレアは別の意味で最高。そのうち自爆するか。
いやいやそんなタマじゃないか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

回答削除されてたのは、私のお礼が、書きすぎたからだと思います(>_<)ゞ

ななちゃんさんをフォローする回答のとき、余り人の回答に、いちゃもんは辞めて下さいと

さて何だろうと言うのなら回答しないで、下さいと書きました(^◇^;)

それとブッドレアって!あり得ないとも(笑)

あれ見た時、笑ってしまいました(≧∇≦)b

なみのおとさん、おやびん(猫カンタローさん)
最高です!(^^)!!(^^)!

お礼日時:2018/09/14 15:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!