プロが教えるわが家の防犯対策術!

当該保険の保険期間中に手術を受けました。 しかし術後まもなく保険期間が年齢的に満了になりました。 この場合手術に対する給付金の請求はできますか。 術後2年間は請求権が認められているので請求は可能と想像しますが如何でしょうか。 ご教示いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

通常の考えなら保険期間内の手術なので請求可ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
今日手続きを終えました。

お礼日時:2018/09/10 18:21

約款など読まないとはっきりとは言えませんが、手術が保険契約期間内なら請求はできるんじゃないですか?


なにも知らない赤の他人に聞くより保険会社に聞いた方が確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/10 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!