アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間で一番効率よく痩せる方法を
知りたいです、
朝から夜遅くまで仕事しており、
また帰宅後はすぐに夕飯の支度をし、
21時くらいに食べています。
不規則なのもよくないなぁと
思います、

質問者からの補足コメント

  • 158㎝66キロです。。
    かなりやばいです

      補足日時:2018/09/10 02:22

A 回答 (3件)

不規則な食生活をしない。

規則正しい食生活で、決まった時間に食事を行う。
あと、夜遅くに食事をしない。
適度に運動を行う。
    • good
    • 1

家に帰ったら腹筋背筋腕立て伏せすくわっとを500回毎日する

    • good
    • 1

効率よくとか、そういうことにこだわる人は、結局痩せませんね……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!