アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコのgroですが、寒さのに負けず普通に使用することは可能ですか?いま使用している某有名電子タバコは寒さに弱く吸いたいときすぐ吸えないので(*_*;

A 回答 (1件)

某有名電子タバコは、バッテリーが弱くなると寒さで使えなくなります。


ポケットで温めなければ、使えない。私も同じでした。
そこでgloを使ってます。
まだバッテリーが弱くなっていないのでわかりませんが、寒くても使えてますよ。
関東の冬、車の中に1晩置いても、使えました。

機構は、glo、テックの方がシンプルですから。
掃除が楽。続けて吸える。これが一番の利点ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!