アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

恒例の心理テストです。

✳あなたの前に100本の薔薇があります。

そのうちの何本をドライフラワーにしますか❔

回答は夕方に補足で投稿します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    私は10本でしたよ。

    すっかり秋らしくなりましたね。

    今日は仕事は休みです。

    素敵な水曜日をお過ごしください♪

      補足日時:2018/09/12 08:15
  • うれしい

    いつも朝スレに回答頂きありがとうございます。

    すっかり秋らしくなりましたね。

    埼玉は夜には雨が降りそうです。

    今日も素敵な午後をお過ごしください♪

      補足日時:2018/09/12 11:43
  • うれしい

    世師留さん、朝スレを盛り上げて頂きありがとうございます❗✌

      補足日時:2018/09/12 15:49
  • うれしい

    スカリーさん、済みません

    0ではちょっと・・・

    なので、何本かは挙げてもらえませんかね❔(笑)

      補足日時:2018/09/12 16:00
  • HAPPY

    それでは心理テストの答えを出します。

    ✳それはあなた自身のルックスに対する点数です。

    如何でしたか❔

    参考にして頂ければ、幸いです。

      補足日時:2018/09/12 17:06
  • HAPPY

    皆さん今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    明日はお好きな「トン」をお訊きします。

    明日嫁の病院の付き添いがあるので、今日は早目に寝ます。

    明日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/12 18:32
  • HAPPY

    今夜は松屋の焼き牛めしを頂きました。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2018/09/12 20:34
  • 皆さん、心理テストの回答を翌日にして欲しいとのご意見が出ました。

    皆さんに異論がなければ、その様にしますが もし異議があればお申し出ください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/13 21:35
  • HAPPY

    朝スレに回答頂きありがとうございました。

    心理テストの答えは翌日の午後に発表する事にしました。

    今朝はお好きなトーストをお訊きしました。

    遊びに来てくれたら嬉しいです。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/14 06:36

A 回答 (38件中1~10件)

100本あるのなら?100本分ドライにさせて頂きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます(^w^)

ルックスに自信ありですね❗

今朝のトーストの朝スレにも是非お越しください。

お礼日時:2018/09/14 05:32

三回目!異議無し‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

それでは決定にしますかね。

お礼日時:2018/09/13 22:45

忙しい人もいるのでその方に合わせてもいいですよ!


異議なし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌

では翌日の方向で❕✌

お礼日時:2018/09/13 21:44

私も夕方から寝るまでは中々忙しく、翌日の方が嬉しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます❗

では翌日の午後にしましょう。

お礼日時:2018/09/13 21:43

二階目!そうです。

回答日を1日延長してください‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を次の日にするという事ですね。

了解です、検討してみますね。

お礼日時:2018/09/13 21:33

見落としますので、質問回答を2日間にしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

締め切りを伸ばすと言う事でしょうか。

お礼日時:2018/09/13 21:23

30点かぁ


100点満点でってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

だね、100本やからね。

お礼日時:2018/09/13 19:51

あ!そうですね笑笑


何度もすみません(>人<;)
明日また来ます(*^ω^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、お待ちしています♪

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/09/13 16:03

自己採点は厳しいですよ笑笑


明日もあるのですね(*^ω^*)
覗いてみますね(*^ω^*)
慣れてなくて見つけられるかが謎ですが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私の質問履歴から見ればすぐに見つかります❕

公開していますので。

明日は好きなトーストを伺います。

是非遊びに来てください。

心よりお待ちしています。

お礼日時:2018/09/13 15:51

ええーーーっ?!100点ですか笑笑


しかもルックスΣ(゚д゚lll)
ありがとうございます(*^ω^*)
ダイキリさんも素敵な午後をお過ごしください(*^ω^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

はーい、ありがとうございます♪

あくまでも自己採点になりますのでね(笑)

明日も宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/13 15:45
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!