アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OUTLOOKを使っている者ですが
ココ1週間、メールが来ないとは思ってたんですが、送信した人によるとメールがかえってくるらしいです。
メッセージはdon't create output.
となるそうです。
TELNETを立ち上げて、IDとパスワードを
確認したところ+OKでした。
メールサーバの設定にもモンダイ無さそうです。どうしたらいいんでしょう?
送信は全く問題ありません。

A 回答 (3件)

それは受信側の問題ではなさそうですね。

受信サーバが受け付けていなさそうです。

しかし、変なメッセージですね・・・can'tでなくdon'tとは・・・。

一度、自分で自分に出してみてください。それで返ってきてtelnetしても届いていなければメールサーバ側の問題かもしれませんので、問い合わせてみると良いでしょう。

この回答への補足

恥ずかしながらメッセージはcan't create..でした。
自分に出してみましたがエラーも何も無く送信できますが受信トレイには変化無し・・
設定しなおした方がイイかなあ・・
プロバイダーには問い合わせのメールを入れました。

• 0

>プロバイダーには問い合わせのメールを入れました。

小さな親切大きなお世話ですが、メールが読めないのにメールを送っても、よほど親切なところでない限り、メールで返事が来て、読めないと思います。

もう一度、プロバイダから来た書類で、メール設定の確認をした方がよいと思います。
特にPOP3・アカウント・パスワード
    • 0

もしかすると、「サーバーに残す」で使用してませんか?

プロバイダ側のメールボックスが満杯の時にこのエラーになりますよ。
(以前某プロバでお仕事してました。)
このままだと、相手側で送信したものをサーバーで受けつけてくれないはず。
どうでしょう?他のメーラーでも受信しよう、なんて設定をしてるばあいは注意です。
    • 0