アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロン記念日の元リーダーは村田めぐみさんで、現リーダーは斉藤瞳さんなのですが、何が原因で政権交代が起こったのでしょうか?
どーでもいいことかもしれませんが気になって仕方がありません。どうぞよろしくお願いします

A 回答 (1件)

イベントで、


「メロンをさらに発展させるため、4人で話し合って決めた」
と言っていたそうです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/576 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。そういうことだったんですね。こんなことも検索できなかった自分が情けないです(苦笑)
お手数おかけしました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!