アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。宜しくお願いします。

前から思っていたことですが、ただの偶然かとながしていましたが・・何か情報や意見等あったら教えてください。

小さい頃から現在まだ27歳ですが、正直いって波乱万丈な27年間でした。本にした方がいいなんて友達もいるほどです。思えば、全ての出来事はこの季節「秋」に起こったり、始まったりします。いい事も含めてですが。私にとっては変化の季節なんです。
15年前の秋はあれがあった、10年前の秋は・・5年前は・・と毎年のようにあることを全て覚えており、春や夏にはとくに思い当たることはありません。

これは何か占い的、神秘的な事でつながる事があるのでしょうか?ただたまたまなのでしょうか・・。

A 回答 (3件)

毎年必ずのように変化が起きるというのであれば、何かあるとは思います。


これは、東洋系の占いでは変化の傾向があるとされる事が多いと思います。
西洋占星学でも傾向は出せるのですが東洋系の方がわかりやすい形で出るのではと経験的に感じています。
(西洋占星術で傾向を出すのは技術的に少し高度な部類に入るかと)
一年の中での変化傾向を割り出すには出生時刻まで分かっていると色々と選択肢があると思います。
どのような傾向があるのか知りたい内容で占いにも得手不得手がありますので目的を明確にして選ばれたら良いかと思います。
個人データが無いので曖昧な回答ですがすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり何かはあるんでしょうね・・。
出生時刻などは分からないので難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 14:07

私も本になるって言われるくらい,人から見ると


波乱万丈みたいです。

プロではなく単なる占い好きな私から見ると,
何らかの因果関係があるように思います。
私は(賛否両論な占い師の)時期で見ると
春先と夏が良くも悪くも結構波乱が多いです。
数年同じ時期に変化が続いているならたまたまではないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり何かあるのかなぁと私も思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 10:28

私も、、、今 韓国で生活して 早8年なのですが、、、


韓国に来たのが12月、、、
それから 日本に帰るのが 冬って 決まってるみたいで、、、
冬は どうしても 服が 厚くなって 荷物が がさばるから 夏に 帰ってみたい~~って 思うのですが、、、
1度目は 2月、、、
2度目は 年末、、、
3度目は 12月、、、、
おかしいですよね、、、、
人によって 季節が あるのですね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
何かサイクルが決まっているのかもしれないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/08 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!