アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルがそのまま質問なのですが、BOSCHのホーンでラリーストラーダというのがありますがタイプSとNとRがありSだけは定価が5600円で他が5000円です。(実勢価格もっと安いですが)
これは音色の違いなのですか? それともカラーの違いなのですか?SはシルバーRはレッド、じゃあNは何?Nは黒ですが・・。もしそうだとすれば、カラーにこだわりはないので、安いのにしようと思うのですが、具体的にSとNとRの違いを教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

実は私、先日、カーショップでボッシュ・ラリーストラーダを購入しました。

(実売4700円くらいでした)

(種類)
N,R,Sの3種類ありますが、店の人に聞いたら色の違いだけで、性能は一緒との事でした。

N:黒(ノーマルは黒ということでしょうか?)
R:レッド
S:シルバー・・・この種類は300円位高く売ってました。

私は黒(N)を買いました。とってもいい音色で、大満足しています。是非、お試し下さい。
    • 2

単純に色の違い・・・塗装してあるかしてないかの違いじゃないかと・・・

他のメーカーですが ミツバのアルファ2でもシルバーだけが高いです。
ラリーストラーダもアルファ2も実売価格は定価ほどの価格の開きはないですけどね。

色は好みで買っていいと思いますよ。
音も違いはないですし。
    • 1