アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を連れて公園で遊んでて小学生が来る時間になると、高学年の子でもバンバンパンツ見えてて、いやこれヤバイでしょってすごく思うんですけど、最近の小学生は高学年でも一部丈スパッツみんな履いてないんですか?

A 回答 (4件)

夏の暑い時はスパッツなんか履くと余計に暑くなるから、スパッツは履かないんだよ、少しでも涼しい方が熱射病の予防になるからね、

    • good
    • 0

最近の女子は、みせパン履いてるから、見えてもいいみたいです


(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

履く履かないは個人の自由なのでね…

    • good
    • 0

「はしたない」という躾は廃れたのでしょうね。


暑いからなのかな笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!