アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校休んだら友達が授業の範囲やプリントの答えとかをDMでおくってくれるのですが、答えが全然みれないしほぼ送った意味の無い状態です。気楽にみして!なんて言えないし、言える人もいないです。休んだ時ノートを見してもらう人がいないっていったりしたら休まなければいいかもしれないです。でも体調がどうしても悪い時でした。
ノートをおくってくれた友達には失礼ですよね。
でもそういう場合どうしたらいいんですか?

A 回答 (2件)

それは、分からないところ、知りたいこと、教えてって聞いたほうが、ノート送った側としても、送った甲斐があるってくらい、うれしいものだと思いますよ。

もしかしたら、それがきっかけで、友情が深まるかもしれないです。反応があった方が、相手はうれしいはずです。
    • good
    • 1

ごめん 間違いで削除したからもう一度見せてって言えばいいんじゃない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事をありがとうございます

でも、もし同じやつを送ってきたらどう対処しますか?

お礼日時:2018/09/19 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A