アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休んだ次の日先生に
プリントください言えないのですが
どうしたらいいですか

休憩中に来てくれると言えますが
チャイムなった後だとみんな
座るので静かな中行くなんて
絶対無理です

なのでとりあえずノートに移して
テスト前になるとプリントない人
的なの聞かれると思うので
その時に取りに行くという形
で行こうかなって思いますが
アリだと思いますか?

A 回答 (3件)

授業が終わったあとに貰いに行くのはどうでしょうか?先生になぜもっと早く言わないのかと聞かれたら正直に、沈黙の中で取りに行くのが気まずいと言えばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 16:49

あなたは何年生ですか?



日本語がまったくできていませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語出来ていませんか?
高1です

お礼日時:2021/06/13 16:51

「休憩中に行く」という選択肢は無いの?



テスト前に聞かれて、そのときでも良いと思うならそれでいいんじゃない?
それでいいからテスト前に聞いてくるんでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

休憩中先生どこ居てるか分からないんですよね、
大体の先生がチャイムなった後に来るし
どこから来てるかも分からないので
すれ違うかもですし…

お礼日時:2021/06/13 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています