アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生髪染め

こんばんは。
私は中3で髪を染めています。
元々不登校で、中3になっても学校行かないつもりだったので染めました。
でも最近学校へ行くようになって不安になってきました。

この色は流石に先生にバレていますよね?
まだ1回も言われていません。
親には「不登校やったから様子をみてるんじゃない?」と言われています。
そうなのでしょうか。(ヤンチャな性格ではないです。真面目です。)

黒染めを考えていましたが、今日リタッチをしてしまいました。本当に後悔しています。
内申が不安です。
もし先生に注意をされたら素直に言った方がいいですか??
母に「染めてない。アイロンで傷んだ」って言っときなさいと言われています。
こんなこと言っても絶対バレますよね笑
黒染めしないと内申下げられますか??
受験生なので知りたいです。

「中学生髪染め こんばんは。 私は中3で髪」の質問画像

A 回答 (9件)

内申というより、高校の先生から


拒否されてしまうね。
どこにでも、学校の先生はいるよ。
噂から勝手にあなたが不良と勘違いされたら大変。
まずい点は、早めに直すのがいい。
今からなら、大丈夫。
そして、あなたも後悔しているみたいだから。
    • good
    • 3

そんな明るくないと思います……


元の色が分からないのですが、そのくらいなら私のクラスにも地毛でいますよ!
徐々に染まるシャンプーとかあるのでだんだん戻せばいいかと思います。
    • good
    • 1

かなり明るいと思いますけどそれでよく学校に行けるなと感心します

    • good
    • 6

艶々でとても傷んだ髪には見えない。


きれいに染まってる。
今は大目に見てくれているけれど、そのうち先生に言われるだろうし、周りからも浮いちゃうんじゃない?
    • good
    • 3

ヤらせて

    • good
    • 3

かわいいからいーんじゃないかな。


江戸時代じゃねーんだし、 個性的で良かばい。
オシャレさんだし、付き合いたいよね✨
    • good
    • 2

すぐに元の黒髪に戻しんしゃい!!



中学生に髪の毛を染める必然性などないでしょ!!
    • good
    • 3

綺麗に染まっていてバレにくいかもしれませんが、受験生だと身だしなみを重視しだす教師もいます。

実は私も髪染めを中三のときしていて、アイロンを理由にしたら信じてくれませんでした笑
バレないうちに染め直した方がいいですね...バレていないのがチャンスです。バレたら理由とかかんがえるのめんどくさいし、周りにも言われます...
もしなんでそうなったのか聞かれたら、水泳をやっていた、というのが一番信用されますよ。
    • good
    • 2

私なら言われたら


直しますね
アイロンで傷んだとしても
黒染めさせられてる人見てきましたが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A