アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の男子です。
先日スポーツテストがありました。
スポーツテストの最後の種目にシャトルランがあったのですが、そのシャトルランで僕にとって悲しいことが起きました;-;
中学校最後のシャトルランなので昨年以上に頑張ろうと思っていました。
40回位の時の事でした。
ペアの人に急に止められて、線を踏んでなかったよ。と言われました。
確かに一回だけ踏まなかったのですがその次の折り返しでしっかりと線を踏み越しました。
しかし一回止められてしまったのでもうシャトルランを継続することができず、僕の記録はとてもしょぼい記録になってしまいました。昨年は80ぐらいでした。;-;

スポーツテストの結果って成績に入るんですかね?

A 回答 (2件)

中2女子です


種目は違いますがハンドボール投げで足が滑ってしまいしょぼい結果となりました。
ですが先生は体力テストは成績には入らないと言ってくださいました
受験頑張ってください
    • good
    • 0

通信簿の体育の評定に若干影響をきたしますが、進学の評定には何ら影響しません。


大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!