プロが教えるわが家の防犯対策術!

85点を取っても美術の成績が2です。
これっておかしいですか?
ちなみに提出物は評価はBとかですが期限は守ってます。

A 回答 (5件)

自分も中学生のころ、数学で似たようなことがありました。

友達と比較してもあまりにおかしく、また納得できなかったため、両親に頼んで学校に電話してから出向きなぜその成績なのかしっかりと説明してもらいました。
しかし他の人は3や4をつけてもらっている成績であったため、結局2から4になりました。
あくまで私の経験談ですが、学校によって違う可能性もありますので同じように行動するなら慎重にいくべきかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/01/16 23:35

高校の内申点の都合上、5教科の成績がいい人が実技科目も総合点が良くなるよう得点調整されてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/17 00:02

おかしいね。

キミの態度が悪いんだろうか?ガム噛んでるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな事はしていませんw

お礼日時:2020/01/16 23:49

85点取ってるならふつう4くらいありそうなものなのですがね。


それで提出物もBという事であれば最低でも3は・・・、欲しいね。

それとも、点数の平均が98点くらいあるテスト?それなら仕方ないとあきらめるけど。
正直解せないです、腑に落ちないというか。ん~・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平均点は70ぼどなので悩んでいました。

お礼日時:2020/01/16 23:36

おかしいと思います。


実技はどうですか?
もし、実技がよくなくてもそれはおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実技はテストだと24点中18点ほどです。

お礼日時:2020/01/16 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています