プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校の成績は、通知表が渡される何日前までに成績が出されるんですか?

A 回答 (2件)

その学期の成績を教科会・学年会で確認した後、最終的に職員会で先生方全員で確認しますから、5段階評定については期末テスト後1~2週間くらいで出ています。


コメント入力などはその後になることもありますので、印刷して生徒に渡せるようになるのはどれほど遅くても終業式の前日までかな。
    • good
    • 4

予想ですけど、大体貰う1週間前後には決まってるんじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A