アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝会う女の子がいます。
こんにちは。
僕は毎朝通勤電車で会う同い年くらいの女の子がいます。
その子とは1年くらい通勤電車で会ってるんですが、ちょっと気になっていて向こうがどう思ってるか知りたいです。
僕は社会人で相手は大学生だと思います。
年齢は同じ20代くらいです。
ちなみに満員電車なので毎朝立ち乗り状態で、相手は乗ったらすぐに隣に来るか遠くても真正面で向かい合った状態で毎朝会います。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

貴方が思うように一度声を掛けたら?毎日の生活の中で始まる出合い、相手の方にすれば全く意識していなくても、素晴らしい瞬間だと思います。良い縁が結べますように願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/25 21:17

思い切って話しかけてみたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!