プロが教えるわが家の防犯対策術!

親には言えない秘密のことはなんですか?

A 回答 (7件)

此処でもとても言えないこと。

    • good
    • 1

ないですね~。


若気の至りの嘘はたくさんついたけど、もう時効だし。
    • good
    • 1

若い頃、風俗に通っていた事。

もし、今聞かれたら時効みたいなものなので、正直に答えるが。若い頃は実家にいたので、もらった名刺か何かでバレていたりして。
    • good
    • 0

友達とディズニー行くと言って、本当は彼氏と行ったこと。


今でもバレてないので、この先もバレないと思います。
    • good
    • 0

母親が死んだとき、内心、超うれしかった!ということ。

    • good
    • 0

本当は僕は貴女の子供ではないのです。

    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!