アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少なめの湿疹が出来ていて、赤ちゃん用ワセリンを塗ったら、酷くなり病院に行き病院から支給された薬を塗り始めて2日経つのですが、それよりも酷くなってしまいました。
この写真は現在のです。

支給された薬はリドメックス軟骨です。

「少なめの湿疹が出来ていて、赤ちゃん用ワセ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 薬などは飲んでないです。
    ちょっとした湿疹ができて。病院に行き薬をもらい塗り始めて、今日このように酷くなりました。お腹が1番酷くて顔にも全身にあります。

      補足日時:2018/09/20 21:02

A 回答 (7件)

薬はやめてもう一度同じ病院へ。

    • good
    • 0

病院行きましょう

    • good
    • 0

ちなみにリドメックスはうちの子も乳児湿疹が体に出たとき出されました。

    • good
    • 0

突発性発疹ではないですよね。

全身に熱が引くときに湿疹が出ます。
    • good
    • 0

予防接種や飲み薬よ副作用ではないようですね。


これはステロイドで悪化したようです
薬があっていないので薬を塗るのは中止しでお風呂でもベビーソープをよくあわ立てて泡で軽く洗うくらいで、
もしかしたら今日は石鹸しない方がいいてさかも。
今日はオムツが当たると痒かったり痛がるかもしれません。
明日もう一度病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

確認したいのですが、初めて湿疹ができた時、予防接種や、風邪などひいて内服のお薬をのんだりはしてなおでしょあか。


あと湿疹は全身でしょうか?
    • good
    • 0

これ酷いよね


もう一度、
受診して見せた方が良いよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!