アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です 模試の事について
今度模試があるんですけど、受ける会場は上履きが必要な所です
上履きを学校から持ってくるのを忘れてしまいました
スリッパでも大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

楽しい高校時代をお過ごし下さい。
    • good
    • 1

スリッパで全然大丈夫です。


土足でなければ問題ありません。
    • good
    • 0

模試の会場運営を行う人たちだって大半はスリッパだと思いますよ。


なので、全然問題はありません。
    • good
    • 0

土足じゃなければ、大丈夫

    • good
    • 0

問題なしです。

スリッパの人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0

「土足」でなければいいです。



スリッパでもルームシューズでも可。
    • good
    • 0

とーぜん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!