アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、仲の良い男子がいるのですが性格はビックリするほど天然です笑笑
この間、私の家で遊ぶということになりその男子と私と友達とで遊びました。
その時の話なのですが、昼に私がカップラーメンを食べていると「俺もラーメン食いてぇなーそれ頂戴」と私の食べかけのラーメンを食べたいというのです。ほんとにラーメンを食べたかっただけなのかよく分かりません。天然って怖いなとか思いながら「お前がいいならどうぞ」と言うとなんの躊躇いもなく私の箸で食べ始めるのです!私の心臓が持ちません笑笑
その後、友達が帰っちゃって二人きりだったのですが、、ふつうに気まずかったです笑笑
まぁ、その後も色々あってその男子は帰っていきました。その後にLINEでまた遊ぼう!と話になり、私は思い切って「今度はお前ん家行きたい」と言ったところ、それならー来週かなーって、来週また遊ぶの!?と1人で喜んでました笑笑その来週って言うのが明後日です笑笑
でも最近、目が合ってもスグにそらされてしまうようになりました…遊ぶ約束は無くなってないのですが少し気まずい感じです。
この男子はただの天然野郎なのか私に気があるのか…どっちだと思いますか??
あと明後日はどんな感じで会うのが1番なんでしょうか教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 年齢は中三です!!

      補足日時:2018/09/21 17:31
  • 指摘ありがとうございます!
    年齢補足しておきました。ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/21 17:33
  • ありがとうございます!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/21 17:54

A 回答 (3件)

まともな回答がほしいならせめて年齢くらい書くべき。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなた自身に親切になれる


フォローする
この回答への補足あり
    • good
    • 1

照れ隠しなんだろうけど 笑笑 つけすぎると


ふざけてんのかと思う
真面目に回答すんのアホらしくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!