プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小泉孝太郎は石破支持としました。安定よりも刺激を求めたんだと思いますが、親父の小泉純一郎は完全 安部派。いや親愛な友達でしょ。まぁ同居はしてないだろうけど、小泉純一郎氏は安部vs孝太郎なら どっちを支持しますかね?

A 回答 (2件)

孝太郎じゃなくて進次郎では?



私は思うのです。なぜそんなに小泉進次郎にみんな期待しているのだろうと。
何の実績も無いただのビッグマウス。若い国会議員で父親が小泉純一郎なだけじゃないですか。
ただの金メッキかもしれないのに・・・といつも思います。

私は正直どちらも押せません。安倍さんは長期政権になったせいか、ぬるま湯に浸かって外交にばかり血税を使ってる。進次郎氏は前述したように何の実績もないただの若僧です。
    • good
    • 0

>小泉純一郎氏は安部vs孝太郎なら どっちを支持しますかね?



 安部?て誰???

支持なら 安倍だろ
 孝太郎は、俳優なのに
小泉純一郎が、支持する意味がわからん!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!