dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県市川市北方町4丁目付近の
新聞屋さん、バイト募集してるとこ
あるかわかるかたいますかー?

近くの毎日新聞が
良いのですが電話かけても、忙しいのか
つながらなくて(><)

車の免許持ってないので
配達じゃなく事務系とかお店の中の仕事が
良いと思ってます。

①新聞屋さんで配達以外の裏仕事は何か
②裏仕事は私服か作業服か
③女性でも働けますか?
④勤務時間はバイトは何時からあるのか

回答お願いします!

A 回答 (2件)

折り込み広告をつくって


挟むくらいかとおもいますよ。
何時に電話しています?
夕刊の前も忙しく
終わったころ氏が電話出ませんよ。
お家は新聞取ってないの?


募集しているかは不明
https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.020627933
    • good
    • 0

直接店に行ったらいいじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!