アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近飲食店のホールスタッフに入ったんですが、初バイトでやる事も分からず突っ立ってしまう事があります。
(勿論手の空いている方がいる時は何したら良いですか、等と聞いたり極力片付け等自分の出来る仕事を探しています、自分の出来る仕事が無く皆さん慌ただしそうにしている時です…)
皆さん初めての時はこんな感じですか…?(>_<)

A 回答 (2件)

初めての頃はそうですよね。


お店の人が教えてくれるのが当たり前なんですが。
忙しい時間帯に入ってるのかな?
人のやってる所をみて覚えていくし既に暇なときに積極的に教えて貰ってるので時間の問題、慣れですから頑張って!
    • good
    • 0

はい、そんな感じです


ハンディがあるならそれを見て場所を覚えたり
先輩スタッフの動きを見て大体こんな感じの仕事かーと思ったりです
突っ立ってるのってなんか申し訳なく思いますよね
私もそうでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!