アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産、デイズルークスのオーディオについて
宜しくお願い致します。


日産のデイズルークスの、オーディオを使用しているのですが、ディスプレイ付ラジオかCD/USBチューナー(U300)のオーディオでiPodからBluetooth接続して音楽を流そうとしましたらBluetoothの接続が出来ないのですがこれは、オーディオの故障でしょうか?

普通Bluetoothを接続しようとしたら接続しますか
はい、いいえの表示が出るのですがそれも出ない状態です。

それとも、iPodの故障でしょうか?

それとも、スマホとも接続が出来ないのでスマホが悪いのでしょうか?

オーディオが故障の場合は、修理代金はおいくらになりますでしょうか?

皆さん、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

U300であれば、そもそもBluetooth積んでませんよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。
はい、承知致しました。
U300ではなくディスプレイ付きラジオを使用しております。
また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/09/26 20:16

オーディオ装置の取扱説明書のBLUETOOTH接続の仕方の欄を読んでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。
はい、承知致しました。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/09/25 20:59

>U300



これが「モデル名」だと、ケンウッド製のそれということですが、このモデルは「U300BT」
という「BT」が付いているモデルでないとBluetooth対応していなかったはずです。

「iPodで操作できる」はケーブルで接続になります。

故障でもなんでもなくBluetoothが「使えない機種」なだけでしょう。

今まで出来ていたということなら故障です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。はい、承知致しました。また、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/09/25 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!