プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、会社の女性とLINEしている時自分の名前スタンプやなんかのキャラのスタンプ、顔文字や絵文字など頻繁にを使いますか?

たまにLINEを頻繁にする会社の男性は、頻繁に顔文字や絵文字を使ってきて今までLINEしてきた男性は全く絵文字、顔文字を使いませんでした。

頻繁に顔文字などを使う男性とは、男性から誘われて2回ほど遊びに行ったりしました。

A 回答 (3件)

10代、20代フリーターとかなら頻繁に使うかもしれませんよね。

あとはまだ気持ちが若いことかかな。

だいたいの男の人は頻繁には使わないような気がします。
    • good
    • 0

ノリの軽いアホっぽいやつはよく使ってますわ



いや、あなたそういうノリがいけないんでしょ!って言うてもやめてくれません。
結果女性に距離を置かれているのに。。。
年代もあると思いますけどね、その男性からした距離感だと思います。
    • good
    • 0

頻繁にとは言いませんが、


使うタイミングがあれば使いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!