プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本学生支援機構で奨学金を借りています。
大学院に行く場合在学猶予の申請を行えば無利子の契約のまま返済を遅らせることはできますよね?


親が利子がつくと言い張るのですがそんなんだったらみんな借りようとはしませんよね?

A 回答 (2件)

無利子で送らせることは出来ますが条件が二つあります。


1.理由、留学も構いませんが、理由が無くてはお話になりません。
2.期限、確か上限は六年のはずですが、確認して下さい。
また返還免除職は今もあるはずですので、調べて下さい。
    • good
    • 0

がんばれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!