アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレーかネイビーどちらのパーカーを買おうか迷っています。
すこしふわっとしたシルエットで大きめです。
どちらが合わせやすいですか?
どちらがいいか理由も書いてください

「グレーかネイビーどちらのパーカーを買おう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは裏起毛なので、冬や秋の寒いときしか着れません。

      補足日時:2018/09/24 10:48

A 回答 (4件)

グレーはカジュアルよりで


男の子っぽいかんじ
ネイビーはどちらにも対応できる。

汚れが目立たないのはネイビー
このグレーは袖口が汚れると最悪

結構薄いお色のカーデとか着て
袖口汚れてる女子いるんですよね(;^_^A
    • good
    • 1

合わせる服が黒系が多いなら、グレーが良いと思います。

    • good
    • 1

グレー!!!


起毛素材は毛玉やホコリが付きやすいので、グレー系の方が無難かと思います。
ネイビーだと毎日コロコロをしなくては…(>_<)
    • good
    • 1

ネイビーのほうが引き締まって見えるので良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!