プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に直電で電話をかけてもプープーと鳴るだけでそれ以外のアナウンスも何もありません。
ちゃんと家に帰ってるか、友達を探すというアプリで位置情報確認しようとしても、位置情報がありません。となります。
試しに友達にも直電でかけてみたのですが普通にかかりました。
どういう状況なのでしょうか?

A 回答 (6件)

話し中か携帯電話本体での着信拒否です。


常に話し中や他の電話からかけることが出来たなら、着信拒否の可能性が高いですね。
    • good
    • 0

彼氏が着信拒否をしているからです。


彼氏が着信拒否を解除しない限り通話できません。
    • good
    • 0

着信拒否ならアナウンスが流れます、固定電話でも携帯電話でも。



携帯電話なら、電源を切っていれば、お呼び出しをしましたがおつなぎすることができません、のアナウンスが出ます。

電話の着信音を最小にしてるか、無しにしてるか(本人は気が付かないですからね)
電話機を置いてどこかに出かけてるか(トイレでウンコかもしれないし (°O゜)☆\(^^;) バキ!)
    • good
    • 0

着信拒否と


電源を切っている
可能性があります。
    • good
    • 0

貴方からの


送信を見たいだけだからその
設定モードになっていると思うよ!
    • good
    • 0

貴方より


着信拒否設定されているからだよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

位置情報も確認できないということは…?
着信拒否だと、なにもアナウンスも流れず話し中ですとなり ✕ or かけ直す
という選択が選べたはずだと思うのですが…

お礼日時:2018/09/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!